カテゴリー「おすすめサイト」の3件の記事

2007.11.17

きょうはパレード

パレードは見るけど写真は無理っぽい。

まったくパレードとは関係ないのですが
小ネタというか・・・

バラをくわえた小田を想像して朝から吹いた。(『はじめてのドラゴンズさん)


小学生時分は「しし座でよかった」とか思ったものです


Fsp0711170802ns というわけで行って来ました。
待つこと2時間、パレード通過2,3分でしたが(笑)

目の前を通っているのにファインダー越しに見るのはもったいないと思って
目に焼き付けてきました。
(というわけで写真は日刊のものです、監督となりの井上を切っているあたりが日刊らしいぜ)

立浪の笑顔と
やたら寒そうだった中村紀に
金剛や、清水昭、佐藤亮(彼はドアラも近かったしな)といったところの
「何で俺たちがこんなところにいるんだ?」って顔が印象的だった

朝倉(おしゃべりばっかしてんなよ)も中田も高代もうーやんも
平井も小田も鈴木も剛裕も石井も新井も聡文も藤井もいい顔してたぞー

反対側にいるよういい面子が見られたのかも(苦笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007.10.14

鈴木の公式サイトがはじまっていた

最近、いろんなところに回っていなかったから
気がつかなかった

鈴木義広公式ウェブサイト
http://ballplayers.jp/suzuki/

『中田賢一非公式ウェブサイト』にならないように頑張れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006.03.28

川上憲伸公式サイトスタート(していた)

川上の公式HPがスタートしていました。
しかし安易に(?)ブログに走りませんね(笑)。ドラゴンズは。

ドラゴンズで今HPやってるのは川上と山本昌、福留の3人でいいのかな。
昌みたいに地道に続くのか?
前選手会長のように「なかったこと」になるのか?

アドレスは
http://kk11.jp/index.html(フラッシュからはじまります)
http://kk11.jp/top.html(トップページ)

フラッシュが去年、堂上館長が言っていた撮影ですね
(屋内練習場だと思います)

右のサイドバーにもリンクを張っておきます。

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|