C2X-1D(10.20)公式戦最終戦
サヨナラ負け。
投手のお試しもできました。
バーデンは残留に向けたアピール。
マエケンはタイトルに向かってスパート。
白濱はプロ初安打。
まあどちらにとっても悪くない試合だったんじゃないですか?
(スコア速報)
延長になったらピッチャー英智でいいじゃん。くらいの試合だったので
結果はまあ気にしません。
チェンの印象は悪くなっちゃいますけどね。
結局ソトの公式戦中の復帰はありませんでした。
ポストシーズンで戦力になってくれると大きいのですがどうでしょうか?
ポストシーズンに向けてしっかり調整してもらいましょう。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。





コメント
実際の投球を見てないので詳細はよくわからないけれど。
一樹もかなり期待しているふうな小川は見事なデビューだったみたいですね。上で使われてたぶん小熊のほうが印象強いですが、今年一番伸びた投手は小川じゃないかなーって感じます。来年に期待。岡田も負けないように頑張れ。
権藤さん招聘ってことで、今中の手腕は未知数だけど、権藤さんなら来季も投手陣はそう心配いらないかなとちょっと安心。小松と孝政の入閣さえなきゃなんとかなると思ってるので…。
投稿: 慎 | 2011.10.21 13:42
>>慎さん
ここらへんは切磋琢磨してほしいですね。伊藤を含めて高卒の投手がなかなか出てきていないチーム事情もありますし。
権藤氏についてはかつて達川招聘を書いた報知の記事なので何とも言えないですけど…。
来たら来たで投げ込み中心のキャンプから一気に変わって戸惑う投手が出てくるかなーなんて言う想像はしています。
よりベターな人選だとは思いますけどね。
投稿: MegaDra@管理人 | 2011.10.21 22:05