« G6-5D(4.3)エース様にはよくあること | トップページ | D1-6S(4.4)いいところなし »

2008.04.04

最近、重っ苦しいもの

日刊スポーツのサイト(記事を読ませたくないわけか)
・ココログ(記事を更新させたくないわけか)
・川上(勝ちたくないわけか)

結局重かろうと、
ほかの手段をどうこうするより、ちょっとばかり手っ取り早いから
使い続けているわけですが・・・・



ドラゴンズの話題

ジャイアンツ6-5ドラゴンズ


落合監督は悠然 「野球だもん」(大本営)

落合監督「野球だもん。何でもありさ。失投? どんなボールを放っても、打たれるときは打たれるし、打たれないときは真ん中でも打たれない。野球に失投はない。
(バッテリーが)修正するさ。きのう、きょう野球を始めたわけじゃないんだから。
(川上は)打たれた、打たれないじゃなく、これからウチの軸になって勝っていくピッチャー。あんなところでは代えませんよ。
(2発でひっくり返した)初戦の裏返しだろ。相手が連敗しているときにエース級がいくと、意外に(こういうケースが)あり得るんだ。」(大本営)

ジャイアンツに逆転負け。
交代期に関しては「ホームランは一番交代が難しい」とはよく言ったものだ。という印象


憲伸、今季初黒星 Gに逆転負け…連勝4でストップ(大本営トップ)
中日・川上、また悪夢…同じ相手、場所で4被弾(スポニチ)
中日川上、初勝利目前悪夢の5球(日刊)
中日・川上、悪夢再び“魔の七回”に3連続本塁打浴びる(サンスポ)
憲伸初の屈辱、3者連続被弾…中日(報知)
川上4被弾…中日5連勝ならず(デイリー)

川上(先発7回途中5失点)「野球は難しい? 難しいというのは分かっているけど、いまさらいってもしようがない」(大本営)

谷繁(川上について)「別に変わったところはなかった。強いて挙げればストライクで勝負しすぎたことかな。」(スポニチ)

しかし、このあとのGTローテに不安を残しましたなぁ。
大丈夫だとは思うが
金本はさっさとジャイアンツ戦のうちに
2000本安打達成しておいてくれ(苦笑)


和田弾 23打席目お待たせしました(大本営)
和田、23打席目に待望の移籍1号「体が反応した」(スポニチ)
中日和田1号も連勝ストップ(日刊)

和田(今季初本塁打)「少しタイミングはずれたんですけどね。体が反応しました。みんながつないでくれたチャンスだったんで、“何とかかえしたい”という思いだけでした。
それなりに苦しみながらやってきているんでね。(3安打出て)少しはリラックスできるかな、と思います。
きょうは本当に残念です。これからも走者をかえす、勝つための打撃をしていきたい」(大本営)
「少し抜かれたけど体が反応した。今まで得点圏に走者がいる時、打ててなかったから」(スポニチ)

和田が移籍初となるホームラン。
よくあんなのでホームランになるなぁ・・・


中日中村紀、2度目のマルチ(日刊)

中村紀はマルチヒット。

中日山本昌、通常通りに練習(日刊)

山本昌「どうということはないです。ダッシュもやれたし、ボールも投げられた。問題ないと思います。」(日刊)

前日、背中の張りで降板した山本昌は普通に練習に参加。




|

« G6-5D(4.3)エース様にはよくあること | トップページ | D1-6S(4.4)いいところなし »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 最近、重っ苦しいもの:

» たまに眠れない日は朝方までチャットをしてしまうなんてこともあるみたいですね [大人のもっこりコミュニケーションサイト]
エッチな言葉にもすぐ体が反応してしまうというみらいちゃんです。敏感な女の子なんですね。たまに眠れない日は朝方までチャットをしてしまうなんてこともあるみたいですね。最近美容室に行ってちょっとイメチェンしたらしいのでその辺りのお話からでもしてみてはいかがですか。そしてそんなみらいちゃん、今回新たにGスポット攻撃タイプのおもちゃを購入しちゃったというから驚きです。お願いされると弱いから何でも言うこと聞い...... [続きを読む]

受信: 2008.04.09 22:12

« G6-5D(4.3)エース様にはよくあること | トップページ | D1-6S(4.4)いいところなし »